国内人気ナンバーワンのベラジョンオンラインカジノの公式サイト(https://www.verajohn.com/ja)でまずは無料プレイをスタート!

あなたはポーカーがお好きですか?ポーカーはあなたの人生に欠かせない存在ですか?それでも、大好きなポーカーをなかなかじっくりとプレイする時間が取れないとお悩みの方もいるかもしれませんね。でもご安心ください。非常に短い時間でも刺激的でアクション満載のゲームが楽しめるポーカーもあります。中でもチャイニーズポーカーなどは特に人気があります。

その種のゲームは、30秒程度で1ゲームが終わるようなルールで、スキルも不要なので誰でも楽しめます。また、常に進化を続けていて、長く遊んでいても飽きることがありません。

短時間で楽しめるポーカーゲーム5選

1.ブラインドオマハ

ブラインドホールデムによく似たゲームですが、唯一の違いは4枚のカードで行う点です。そのため、より緊張感があります。各プレイヤーに4枚のカードが裏向きに配られた後、フロップが行われ、プレイヤー全員が手札4枚のうち2枚を表にします。次のターンで、また全員が1枚カードを表にします。そして次のリバーで、全員が最後のカードを表にします。最高のオマハハンドを揃えたプレイヤーが勝ちとなります。

2.ブラインドホールデム

ポーカーのハンドランキングを使う、最も一般的でベーシックなゲームの1つです。プレイヤー全員に2枚のカードが裏向きで配られます。それから手札が公開されます。最高のハンドが揃ったプレイヤーが勝ちです。手札を明かす瞬間がこのゲームの最も面白いところです。

3. クレイジーダッチー

エストニアンツイストよりも派手なアクションを求めるなら、このゲームがおすすめです。クレイジーダッチーという名前には理由があります。プレイヤー全員に3枚のカードが裏向きで配られますが、手札を見ることができるのは自分だけです。そしてテーブルに3枚のフロップが配られます。全員が左隣のプレイヤーにカードを1枚渡します。そして各プレイヤーが手札を1枚捨て、手札を2枚にします。そして3回のターンと3回のリバーが行われます。2ボード以上揃えたプレイヤーが勝ちとなります。

4. エストニアンツイスト

こちらも非常にエキサイティングなゲームの1つです。各プレイヤーに3枚のカードが裏向きで配られ、手札を見ることができるのは自分だけです。フロップが行われ、クレイジーダッチーと同じ流れでゲームが進みます。最高のハンドを揃えたプレイヤーの勝利です。

5.スロヴァクダブルバレル

これは強い精神力を持った人のみがプレイするべきゲームです。良くないカードを捨てることができるので、ギャンブル要素が強くなっています。

全員に表向きのカード2枚、裏向きのカード2枚が配られます。プレイヤーには、自分の表向きのカードを1枚捨て、裏向きのカードを1枚獲得するという選択肢が与えられます。そして、もう一度同じようにカードを交換することができます。次にカードが公開され、リバー、ターンと続きます。最高のハンドを揃えたプレイヤーの勝利です。

Subscribe
Notify of
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments